【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs磐田@味スタ09.26

イメージ 1

 FC東京 3-2 ジュビロ磐田

 得点:石川 長友 赤嶺

 昨日はいい天気でしたね!味スタに行ってすぐに帰ってきてしまいました。。。

 リストバンドをもらいMDPを買いSOSIO限定のナオフィギア(NO.1050)を買って

 試合を見ずに・・・・。(無念・・・・)。矢も得ない理由のため。。。。。


 試合はMXの録画をネット、ニュースを見ずに見ました。

 1-0、1-1、1-2、2-2、3-2という展開でLIVEで見れたら興奮しただろうな~と思い見ました。

 FW陣の層が薄いので監督の無理矢理選手ポジション交代が功を奏した結果でしょう。

 いつもこの作戦では辛いですが、ナビ杯決勝ではアリでは。

 
 今日のサテライトでは千葉に1-0で勝ったようでうす。

 祐介が決めて!

 サテライトで腐ってないでTOPに出て来い!!

 (でも肉離れをやちゃったみたい・・・)

 
 次節、名古屋戦(4日・アウェイ)

 「勝ち点をゲットしろ!」