【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

鹿島vs川崎Fの中止の決定の対応策決定!

 15日の理事会で雨で中止になった鹿島vs川崎Fの事後決定策が決まった。

 後半29分からの16分+α。

 あとはいつ?試合を行うかだ!

 冗談で言えば10/28(水)・10/31(土)でもやったら!

 (ナビ杯決勝直前ということで!)

 会場は鹿島でしょう。マッチコミッショナー・主審・副審は同一メンバーなの?

 そして観客はまたチケットを購入しなければならないのか?  16分+αでだ。

 メンバーはどうなる? 中止状態の選手が出るのだろうが、ケガ・病気・インフルエンザにでも振替時

 にかかっていたら?

 交代はどうなる? 川崎Fは3人の交代枠を使い切っている。もう交代は使えないよね。。。。

 ベンチに控え・途中交代の選手も入らないくてもいいの?会場に行かなくてもいいの?

 ドーピング検査は?どうするの?

 岡田主審のギャラは?副審のギャラも?また1試合分支払うの?

 まだまだ決めなくてはならないことはあるのでしょう。

 しっかり想定して試合に望んでほしい。そしてこれからの対応のためにもオープンに報道してほしい。