【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】しばらく更新しなかったら・・・

 ブログお休み中にいろいろありましたね。

 反撃の夏と言いながら、沈黙の夏。29日の大分戦は「必勝=勝ち点」のみがノルマです。

 そして選手がどんどん放出されていきます。

 シーズン前に森村と期限付き移籍の延長の栗澤、途中に下田。

 そしてここのところ相次いでます。

 廣永がGKがいなくなったファジアーノ岡山(J2)へ期限付き移籍

 吉本がFC岐阜に(J2)に期限付き移籍

 金沢浄ジュビロ磐田(J1)に完全移籍。

 あと試合に出てない小山はヒヤヒヤだろね。。。。
 
 祐介も使われないから考えても不思議じゃないかもよ!

 そんな人材豊富じゃないのにね。。。。。。

 それだったら絶対的な得点力なあるCFでも連れてきてよ・・・・・。


 ちょっと監督采配、チームフロント(もっといい表現があればいいが)も壁にぶつかっている

 感じがする。

 来季に向けて動いているのか???

 1・2・3・4・7・8・15・17・21・26・29・31・32・35は可能性ありか???