【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.988

イメージ 1

 今週号は 選手名鑑2009(新背番号)(全1063登録選手)J1 J2全36クラブ が

 タイトルで36チーム各一人ずつ写真がでております。

 FC東京は色白のナオです。

 あーぁとうとう写真を見ても誰?という選手がでてきてしまいました。。。。。

 J2新規参入だと思うんですが。。。。。


 キャンプインして開幕を待つ2009Jリーグです。選手の動向も固まりつつありあます。

 楽しみな2009年のJリーグであることを願います。


 オーイ!ユウタくんどうしたの?どこへいっちゃうの??消えちゃうのかい。

 弟と同じ俳優へ転向かい!?

 ミヤは大分に復帰したぞ~!

 トダちゃんは清水から引退だって。これからは大学サッカーの指導者になるんだって。

 頑張ってくれ~! 味スタのファインゴールが最後の花道だったのか。。。。