【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】天皇杯準決勝@エコパ

イメージ 1

イメージ 2

 FC東京 1-2 柏レイソル

 得点:スズタツ

 
 昔の高校並の17台のバスツアーで行ってきました。

 天気もよく風もなくサッカー観戦日和。でも東京都vs千葉県がエコパ???

 もうひとつの「国立」前座には東京の弟分のU-15深川が決勝戦にでるのに???

 (FC東京U-15深川の長澤監督・選手・関係者の皆さん初優勝おめでとうございます!)

 (少ない応援は協会のせいで、FC東京を愛するファン・サポのせいではありませんよ)

 
 1階を全部開放してG裏、バクスタはほぼ満員。

 メンバーもモニに代わってフジが登場。ナオかスズタツかと思っていたがスズタツが先発。

 このスズタツが勢いよく駆け回り攻守に活気づける。また目立たないが羽生のスペースへの走り

 助かる守り。前半は五分五分の内容。そしてスズタツがゴアラッソ!

 後半柏はフランサを頭から出場させる。さらに途中から李を。

 温存の2人をピッチに送りだし、メッセージを出す石崎監督。
 
 期待に応えたちゃった2人。対応が出来なかったFC東京の選手と城福監督。

 結果、逆転負けという悲劇。

 FC東京と元旦「国立」はお預けとなった。

 ***でも元旦国立詣では行きますヨ。慣例ですから。***