【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】第5節vs札幌@味スタ

イメージ 1

イメージ 2

 FC東京 1-0 コンサドーレ札幌

 得点:カボレ

 メンバー
          カボレ  
          (赤嶺)

       羽生      大竹
              (長友)

        今野    梶山
           浅利

    金沢  ブルーノ  佐原  徳永

           塩田            SUB荻 藤山 吉本 川口 平山


 主審:松尾一  観客20,180人。



 カーサ(味スタ)で久々の勝利オメデトウ! 城福監督でのホーム初勝利です。

 勝ったけど「Moving Football」には程遠い内容でした。

 今日のいいところは1点を取って勝って無失点で終えたこと。

 悪いところは追加点を奪えなかったことと、運動量が少なく連動した動きが少ないこと。

 DFから繋げず蹴ってしまったこと。相手が札幌だから勝てた内容だと思う。

 まだまだの内容だからもっと練習してレベルアップしてほしい。

 次節はアウェイ(味スタ)のヴェルディです。しっかりと叩いてやりましょう。


 今日はモニがケガで誰がキャプテンを勤めるのかと見ていたら羽生でした。

 もうすっかりチームの中心なんだと思いました!