【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】移籍情報 19

HPで正式に発表になりました。

川口信男選手の契約について
[1/19(土)]

川口信男選手については、すでに来季契約非継続選手としてご報告をしておりましたが、2008シーズンも契約更新をしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

川口信男選手コメント
『経緯はいろいろとありましたが、2008シーズンもFC東京でプレーできることになり、大変喜んでおります。チームのために練習でも試合でも、常に一生懸命頑張っていきます。これからもご声援よろしくお願いします』
-------------------------------------------------------------------------------------

フロントさんお願いしますよ!
ノブオ!最後の一花じゃないけどもう一花、咲かせてよ!!