【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】移籍情報 18

 HPで正式に発表になりました。

鈴木規郎選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍決定のお知らせ
[1/18(金)]

この度、鈴木規郎選手が、ヴィッセル神戸へ完全移籍することが決定致しましたので、お知らせいたします。

【本人のコメント】
『6年間ありがとうございました。東京を離れるのは寂しいのですが、今後の選手生活やプレーヤーとしての成長を考えて大きな決断をしました。新しいチームで成長した姿を見せることが皆さんへの恩返しと考えています。これからも一選手として応援よろしくお願いします 』

------------------------------------------------------------------------------------------
うわさ通りの移籍になりました。

切れていた時の左足でサポを湧かせたノリカルも移籍です。横浜FM戦のゴールやガンバ戦のゴール

は忘れません。シーズン苦しい時にゴールを決めてくれたりしてくれたことも!

神戸の左サイドは大久保・古賀とライバルが多いですが、試合に出て活躍しなさい。

味スタではブーイングでお迎えしますよ。

ソックスはしっかりあげろよ!オカサーファー!!

チームからの年賀状を飾って移籍するんじゃね~よ!!!!!