【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.922

イメージ 1

 今週号はガンバ大阪ナビスコカップ初制覇 がメインタイトルです。

 表紙の色も青でガンバイメージです。でもこの表紙の青いろが落ちやすいので注意しましょう。

 ページをめくり見開きに国立のガンバ応援団をうしろに選手が喜ぶ集合写真が喜びを表してます。

 11.3の快晴のもとでの歓喜はいいものでしょう。

 勝ったガンバはいつものガンバよりはちょっと慎重に試合を進めCUP WINNNERSに

 こだわっった。負けた川崎はマギヌンが出られなかったけど果敢に攻めた。ただちょっと「運」

 がつかなくてWINNERSになりそこねた。そんな試合に思えた。

 
 ガンバはこの栄冠でさらにJリーグ活性に暴れてほしいし、敗れた川崎はこの悔しさを次の浦和戦への

 モチベーションにしてもらいたい。