【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1161号

イメージ 1

 今週号は 迫る、最終決戦。がメインタイトルです。

 11.3ヤマザキナビスコカップ決勝

 11.4天皇杯4回戦

 11.7セパハン×浦和 ACL決勝第1戦

 11.10&11J1第31節、J2第49節

 11.14浦和×セパハン ACL決勝第2戦

 11.17五輪最終予選ベトナム

 11.18J1第32節、J2第50節

 11.21五輪最終予選サイジアラビア戦

 11.24J1第33節、J2第51節


 と11月はしびれる戦いが続けざまにやってくる。この他にも高校選手権の各都道府県予選も。

 このなかではACL決勝が一番の注目だろう。日本初か!?イラン初か!?の戦いだ。

 J1優勝は時間の問題になってしまったし。

 あとはU-22の五輪最終予選だ。

 11.21の日本vsサウジアラビアカタールvsベトナムの同時間開催を日本サッカー協会がAFC

 に働きかけているらしいがむこうの時間に合わせたら夜中じゃないの???

 大丈夫?国立がかしてくれるの?テレ朝が放送してくれるの??

 ベトナムに完勝して、サウジvsカタールが引き分けで最終戦も日本が勝利するシナリオをオイラは

 勝手に描いているんだけど。どう??

 
 内容はACL決勝とナビスコカップに焦点をあてています。

 3日、14日、21日がいい天気である事を願います。21日は寒い気温の方が日本に有利かな。