【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1154号

イメージ 1

 今週号の見出しは どうなるニッポン! です。

 今週号はFリーグ開幕前の大特集を組んでます。8チームの全選手写真名鑑を中綴じで掲載してます。

 恥ずかしながらまだフットサルの試合を生で観戦したことがありません。

 Fリーグ開幕戦23日を見に行こうかと思ったのですがFC東京vs清水(味スタ)と被ってしまい

 24日を見に行こうかと考えてます。


 あと特集はJ1のこり10試合に焦点をあてて浦和、ガンバ、鹿島の選手の対談・インタビューを

 組んでます。さらに代表のオーストリア戦やU-22もフォローしている。

 またまたコラムでこれはというものはなしでした。

 
 今日はこれからU-22の「決戦」を観戦にこくりつに行ってきます。

 帰ってきたら内容を書きたいと思います。