【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

07-08シーズン始まったが・・・

 リーガ・エスパニョールが始まりましたが、WOWOWの放送がめちゃくちゃでテンションが

 上がりません。地元スペインは権利元のせいにしてますが、ギリギリまで発表なし。

 先週の開幕戦のマドリード・ダービーを見ようと起きていたらいきなり放送できません。

 この日の18時からあおり番組で全然そんなことは一切言わずに。

 そしてダイジェストだけ「入手しました!」とちょこっと見せてごまかす。

 今週もまだもめてるようで完全に開き直り。「ご了承下さい」だと。

 お詫びの無料期間を設けるとかしてもらいたい。

 そのうえユーロの生中継はWOWOW3(デジタル)だけに。全部悪いのはスペインの権利元。

 WOWOWが悪いんじゃないというスタンス。

 もうあきれてしまいます。


 地元権利元とはどういう機関?会社?か言え!!

 何が問題になっているのか??言え!!

 でどういう交渉をしてどういう状況なのか報告してもらいたい。

 企業倫理がなってないWOWOWだ!!!