【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

残念なニュース

 ジュビロ磐田の菊池が逮捕された。確信犯の淫行との事。無理矢理お金を渡した!

 もう信じられない。Jリーガーやサッカー関係者の不祥事が年何回か騒がせる。

 まったく困ったもんだ。

 Jリーグは週1か2の試合しかない。練習も長時間でない。フリーな時間も増える。

 この時間管理が難しいのだろう。

 U-17、U-20、アテネ五輪と将来は代表入りと期待されていただけに残念だ。

 まだジュビロのHPでは何も掲載されていないが解雇はまぬがれないだろう。

 刑事処分を受けたそのあとでも日本でプレーするのは難しいだろう。

 菊池選手から菊池容疑者に変わってしまったのだから。

 Jリーグ、チーム、個人とも再度法令順守を徹底させなければいけない!