【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

GW??

 「GW」って??

 GW(ゴールデンウイーク)が終わりましたね。

 Jリーグも4月29日、5月3日、6日と連戦でご苦労様です。

 選手は連戦でもなかなかいいコンディションで試合を見せてくれたようです。

 ところが、試合の主役になったのが主審なのでいけませんね。

 横浜FCvs清水のプッシングゴ~ル!
 
 神戸vsFC東京のゴールを割ったのに見逃した判定!!

 大分vs広島のPK判定の人間違い!!!

 勝敗を分けた誤審だけでもこれだけあります。細かいのはもっとあるでしょう。

 連戦で一番お疲れだったのは審判団だったのでは!?

 タイトルのGW??

 GW=誤審ウイークだったのでは!!