【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【日本代表】マッチマイク

 前専務理事で国際マッチメイクの担当の平田時代さんざん言われた来日選手。

 もちろん、日本代表ではありません。相手のメインの来日選手です。

 今回のペルーではでは欧州のチームに所属する選手達です。

 ジェフェルソン・ファルファン PSV(オランダ)

 ピサロ バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)


 パオロ・ゲレオ ハンブルガーSV(ドイツ)。


 日経新聞での報道では来日するのかと思ってましたが、試合にはいませんでした。

 サッカー協会のHPでも発表なかったのでベストメンバーで来日するのかと??思ってました。

 でも結局試合には出場しませんでした・・・・・・。金かえせ!!

 またいつも通りの誇大メンバーだったんですね。

 協会のキャプテンのお気に入りの新専務理事のマッチメイクだったんですかね!?

 前の専務理事と同じじゃないですか!!

 海外の2人を呼んで勝ったからととか横国ニッサンスタジアム)が満員になったからと言って

 喜んではいけません!!
 
 相手が2軍・1軍半のメンバーでは・・・・。

 南米のチームは秋葉原の家電の買い物の途中に試合をするのはもう十分に分っているはず。

 ファン、TV、お子様をだましてはいけません。

 オシムの望む対戦強豪相手かどうか協会はどう考える!!