【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【吉祥寺】久々の出没!

イメージ 1

 久々に吉祥寺に行って来ましたョ!!

 吉祥寺といえば「いせや」さん。それも本店改装中の借り店舗。

 初めて借り店舗のプレハブに行って見ました。

 吉祥寺の北口をふらふら・・・・ 鳥銀、日本一寿司をすぎラブホの手前にありました。

 プレハブの借り巣まい。中をみるともう一杯。どうしよかと思っていると。。。

 前からいるお母さんが「1人?」つめるからまっていてと立っている人を分けて入れてくれました。

 オーダーは瓶ビール(さっぽろ生)とシューマイ。

 「おおきなシューマイ3つとキャベツとカラシ。」これがウマイ!!

 あとタン、ハツ、シロ各2本のタレです。

 店が狭いのもあって早めに焼き物が出できます。

 これで1250円で失礼しました。

 また行きたいが・・・。