【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

新年会の料理!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 新年会での料理の続きをアップします。

 1番目は「おしんこう」です。いろいろ出したんですが実は出すのを忘れてしまいました・・・。

 ブログを見た出席者の人にはバレてしまいますネ・・・。


 2番めは「おから」です。中には竹輪・ごぼう・にんじんを入れました。味がイマイチ・・・・。


 3番目は「ハスのキンピラ」です。こちらはちょっと辛めでしたがなかなか好評でした。


 あと何日か食材があるので楽しみな晩餐が続きます!

 集いの時の新メニューを考えないと・・・。いつも同じようなメニューになってきてる。

 今度は春頃のGWの「集い」かな!!