【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

アジア大会でTBSが使った選手へのスーパーコメント??

 今日はTBSで見てました。今BSで再放送してますけど同じ映像&実況・解説を使ってます。

 そのTBSがたまに出す選手の紹介のスーパーがきになりました。

 全員にあるのではない様です。またファールをしてアップになってもでません。


  平山   「オランダ帰りの怪物FW」→「オランダ帰りのデカイFW」

  家長   「左利きの天才ドリブラー」→「左利きのドリブラー

  青山(直)「空中戦に絶対の自信を持つ」→「空中戦が特徴であるCB」

  水本   「A代表でもプレーするストッパー」→「A代表でもプレーしたことがあるストッパー」

  辻尾   「サイドでのプレーもこなすFW」→「FW登録のSB」

  一柳   「闘志溢れるデフェンダー」→「CBもSBもこなすデフェンダー

  本田(圭)「世界クラスのFKに注目」→「FKに注目のレフティー」

  青山(敏)「成長著しい攻撃的ボランチ」→「ミスが多いボランチ


  →以降は勝手に俺が作ってみました。谷口はありませんでした。俺が作るなら

        「得点力のあるボランチ」ってどうでしょうか!?? あとベンチ

  反町監督  「現状分析が得意であるが決断が遅すぎる監督」
        「オシムを猛烈に意識するコメントばかり試合チ中考えている監督」

  井原コーチ 「07年も継続してもらえるんだろうかな~?目立たないコーチ」

  矢野フィジカル「俺は来年仕事あるかな?協会さん&FC東京さん」