【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

U-21日本 FC東京勢の2得点で勝利!!

イメージ 1

  日本U-21 2-0 中国U-21

  国立で19時キックオフ。A代表みたいに19:20ならもっと初めから見れる人も増えるのに?

  メンバー

       平山
     苔口   増田
本田           中村   
   青山(敏)   梶山

    一柳    青山(直)
       伊野波

        西川 

 得点17分 梶山(ヘッド)  後半37分 平山(肩?)

 反町監督は「呪縛」と戦っているみたい。Jの上位陣の選手は怖くて(ケガが)使えないらしい。

 1位浦和-選出なし、G大阪-家長、3位-谷口しかいない。最後のロスタイムに谷口を投入しただけ。

 FC東京は降格もほぼなくなり平山、梶山、伊野波と3選手ともスタメン。

 選手をやりくりしてやりすぎない?ソリくん??

 Jリーグのチームと協調していく姿勢はいいかもしれないがポリシーも捨てていない??

 それといつの間にか選手証、監督証、審判証でチケット引換えを行っていた!!
 
 チケが売れないからの対策か??どこにもそんなアナウンスを見なかったぞ。
 
 またインチキ協会か!?それで2万入ってよかったね。たじまくん!!