【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1105号

 NO.1105。 誌面一新!「サッカーマガジン」が変わった!! 特別定価450円。

 また特別定価ってもう定価450円で特別定価420円にしたら!!!

 特集「背番号」物語。なんだけど代表戦やJ開催中にやらなくてもいいでしょ!!

 誌面の流れがなくてブツブツ切られている。

 編集にデザイン事務所を入れて変化を求めているのか??

 また元編集長の伊東武彦氏が登場したり?????

 そしてJ1・第26節10/6・10/7の取材はどうした???

 写真は浦和vs千葉だけで後はマッチレポートとしての2ページだけか!

 週刊誌としての責務くらい果たせよな!!!

 新連載もイマイチばかり・・・・。

 ジャンボポスターってほしい人がいるのかな???

 もうちょっと頑張りましょう!!  ていう内容・構成でした。