【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1101号

 日本蹴球街道をゆくの取材・構成/石倉利英[本誌]とやっとあやふやな表記から個人名が書かれた。
 少しは進歩しているようである。しかしこの連載の趣旨はP62の下のほうに書かれているが専門誌と してはまだまだ突っ込みが甘い。ま、協会のPR誌としてはしょうがないか。
 他誌でも会長がインタビューに登場しないかな?
 結局あと2年待たないといけないのか・・・この老害会長が辞めるのは!

 あとダービー特集はいい体験記じゃにあかな。全体の内容は行かない人達にも解りやすい。
 しかし紙吹雪の瞬間の写真は他誌が圧倒的なインパクトがある。

 [特集]大卒プレヤー白書はよかったが現役生の扱いはどうかな?これからの秋のリーグ戦や
 各地域の天皇杯に多くの大学が代表になっているのでそのへんも加えてほしかった。

 それと特別定価450円っていうのは??
 ★特別綴じ込み付録アクエリアス全日本少年サッカー大会MAGAZINEがついているからかい?
 コカコーラの宣伝のページを厚紙にして特別定価で通常より30円あげるのはどうよ??
 時期もはずしてるし・・・。少年に買ってほしければ逆に安くしてあげればいいのに!!
 
 週間サッカーマガジン未来!?を考えていきます。また来週に。