【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

イエメン戦 追記

 イエメンの選手ってどういう立場なんでしょうか?

 アマチュアそれともプロなのか?

 そもそもイエメンってリーグ戦ってあるの?

 そして何チーム位あるの? (教えて国吉さん!!)

 そして日本戦のスタジアムってイエメンで最高のスタジアムなの?

 それとも自国が勝つために選んだスタジアムなのか?

 サッカーって社会(地理、歴史、宗教)が勉強できていいね!?


 そしてイエメン戦で気になったこと

 〇邱腓始まってからどんどん来る観客、仕事が3時までで間に合わなかったの?

 ▲好織献▲爐砲魯團奪全浜?圓いるの?(あんなデコボコピッチって許せる?)

 B膩Г気鵑辰討△鵑覆縫デコが広かった?(それともお疲れ?)

 じ獣呂諒錞?匹辰謄汽奪ーの放送したことあるの?(カメラさんもっと集中して撮って!)

 ゥぅ┘瓮鷆┣颪気鵝▲汽奪ーボール買うお金もないの?(2年前位のAdidasでした)

 Εぅ┘瓮鵐繊璽爐離罐縫曄璽爐錬丕妝唯舛世辰燭韻疋ーパーだけAdidasってどういうこと?

  (キーパーは個人のユニだったの?それとも’74年のクライフみたいに契約なの?)

 

 試合終了後に飲みながら・・・・???