【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京 ソウルで惜敗!!

FCソウル3-0FC東京

 今までMX-TVでFCソウルvsFC東京を生中継してくれてました。

 結果は0-3で負けました。親善試合であるからケガがしなかっただけが収穫です。

 メンバー   
      赤嶺
      (阿部)
   ルーカス   馬場
          (栗澤)
徳永           石川
             (川口)
   宮沢     浅利
  (池上)

茂庭   ジャーン  藤山
            (中沢)
      土肥
     (塩田)

  ソウルまで応援に行かれたFC東京ファンの皆様お疲れ様でした。
  チャントだけがソウルからきっちり聞こえてきました!!
  
  後半戦もきつそうな試合が続きそうです。新加入のFWワシントンが期待です!!
  12日の浦和戦が大丈夫かな??
  まだガーロで行くんだろうし・・・・。
  コンちゃんのケガも気になるし・・・・。