【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs松本山雅@味スタ

 
2015.09.26(土)18:30KO @味スタに行ってきました。
 
秀人が2試合連続の有給2試合目。ヨネを真ん中で左羽生、右拳人で
 
トップ下が河野。4-3-3
 
19分、宏介CK~クリアがまた宏介に。ニアに早いボールを前田が難しい
 
位置から決めてゴ~ル。
 
後半はバーンジィがおしいシュートがあったくらい。。。
 
松本の反町監督は降格の危機にも果敢に攻めてきた。内容は松本の
 
方がよかったくらい。「差は給料」とばやきたくなるね。
 
ウノゼロの勝利にイタリア人監督は応えられない結果かもね。
 
オイラの好みではないけど。。。
 
こういう監督も経験してチームは強くしようとしてると理解している。
 
次はアウェイで苦手広島戦。勝点を持ちかえってほしい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
翌日(9/27)が中秋の名月なのでドロンパもお月見!
イメージ 3
ちびっこ・友だち動員で36,671人と多入り
イメージ 4
徳永300試合出場 4人も子供いるんだ~ 奥様はタレント「八田牧子」さん
イメージ 5
ボケ写真だけど 第一副審は相樂亨国際副審。判定は的確だし旗のあげおろしは綺麗だ!スパイクもちょいオシャレ。
イメージ 6
得点源はセットプレー!
イメージ 7