【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

コパアメリカ「おやじ会リクエスト曲♪」:19(最終回)

第19回(最終回) 2015.07.05 23:00~25:00(7/5FINAL分)
 
司会:八塚浩 看板娘:南條早紀 
 
 
イメージ 1
都並敏史さん『愛は勝つ』KAN(1990年)
 
イメージ 2
水沼貴史さん『Long Train Runnin'』The Doobie Brothers(1973年)
 
イメージ 3
金田喜稔さん『花街の母』金田たつえ(1973年)
 
イメージ 4
松原良香さん『Mas Que Nada』Jorge Ben Jor(1963年)
 
これで終わりかと思ったら! 最後にきた!
 
イメージ 5
皆勤賞のマスター八塚浩さん『メロディ・フェア』Bee Gees(1969年)
 
 
楽しい延長戦番組でした。代表戦のあとのプロフォガソンやWC放映権もた
 
ないのに番組を組んだり。このリクエスト曲もやってましたね。
 
解説はイマイチなのに「お酒」を飲みながらのトークは面白い人がいたり、
 
いいよね。(後藤健生さんがブログで嘆いていたが南米に詳しくない人も
 
解説や番組に出演していた)がまだ「サッカーが文化」に根付いていない
 
日本ではまだしょうがないか。欧州解説みたに細分化されていくといいな。
 
Jリーグ夜中とかこういう番組ができたら幸せなんだけどな。
 
昔話とかとてもおもしろい! レギュラー化を望みますよ スカパー!さん
 
他局のBS深夜枠でも面白いよ!大げさな通販番組よりいいぞ!!!