【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs川崎F@味スタ

FC東京 2-1 川崎F
2015.05.02(土)16:00KO@味スタに行ってきました。
 
観客42,604人! 大勢入ると勝てないとかありましたが、勝ちました!
 
大久保に先制されてウノゼロでの勝利がなくなりまたかと思いましたが
 
同点、逆転して勝利しました。
 
お天気もよくGWで集客も成功です。スリリングな試合でリピーターも増える
 
といいんですが。
 
メンバーはGK権田 DF徳永・吉本・森重・宏介 MF梶山・羽生・米本・河野
 
FW武藤・林。SUB榎本・奈良・丸山・秀人・東・三田・前田。
 
21分憲剛のFK~ファーで大久保ヘッドで先制を許す。
 
22分川崎F 大島イエロー 
 
29分川崎F 車屋イエロー
 
32分FC東京 吉本イエロー
 
HTFC東京 東IN 河野OUT
 
46分FC東京 羽生イエロー
 
47分FC東京 森重イエロー
 
(明らかにHTでマッシモがネジを巻いてきた印象。球際や寄せが厳しく)
 
49分FC東京 前田IN 林OUT
 
59分川崎F 武岡IN 小林OUT
 
64分川崎F 車屋イエロー ⇒2枚目 ⇒ レッド・退場
(武藤がしかけ押したため)
 
66分川崎F 角田IN 船山OUT
 
71分FC東京 宏介FKが駆け引きで勝って西部の逆をついてゴール
 
78分FC東京 三田IN 羽生OUT
 
79分FC東京 東イエロー
 
88分川崎F 杉本IN エウシーニョOUT
 
88分今度は武藤がゴール前で粘りFK獲得。宏介FK~ニアに東が引っ張り
 
武藤が後ろから飛び込みヘッドでゴ~ル♪♪
 
アディショナルタイム4分表示。しっかり締めて試合終了。
 
いや~久しぶりに爽快な試合だった。これだから『感戦』はやめれないね。
 
次節は6日アウェイでちょっと苦手な仙台。
 
疲れはあるがここは勢いで勝点3をゲットしてほしい。
イメージ 1
ネーミングは気に入らない。。。
イメージ 2
東城主審 味スタに行く時目撃した。普通にがらがらを押しながら歩いていた。
イメージ 3
ゴール裏もいい感じだった。
イメージ 4
東城穣主審らと両キャプテン
イメージ 5
よっちのゴールあと
イメージ 6
歓喜のメンバー
イメージ 7
イメージ 8
よっちのヒローインタビュー(1G1Aの宏介ではなかった)
イメージ 9
ほんとのエースになったよっち♪
イメージ 10
イメージ 11
いつまでいてくれるのか?移籍金はほしいけど、いなくなるのも。。。。