【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

63回インカレ準決勝@味フィ西

63回インカレ準決勝2試合を味の素フィールド西が丘へ行ってきました。
 
関東地方以外は大荒れの天気。西が丘は快晴だけど風が強い。。。
 
1試合目は11:00KO
 
 
関西勢同士の試合を感戦できる珍しいカード。
 
阪南大が2分CKのこぼれ球を14番松下がミドルを左足で決めて0対1。
 
後半73分関学10番小幡の左サイドからのクロスに13番呉屋がヘッドで
 
決め1-1の同点に。83分スルーパスから26番池田が抜け出してGKと1対1
 
になり左足のシュートが決まり2対1の逆転。
 
関学が夏の総理大臣杯準決勝敗退を乗り越えファイナルへ!
 
両チームともよく走るサッカー。こう言うのが関西の特徴なのかな。
 
イメージ 1
快晴で風が強かった@西が丘
 
イメージ 2
小屋幸栄主審らとキャプテンのコイントス
 
イメージ 3
青・阪南大 白・関学大
 
イメージ 4
関学、みごとな逆転勝ち♪
 
第2試合13:30KO
 
びわこ成蹊スポーツ大 0対4 流通経済大
 
21分流経29番渡邉のゴールで先制。(おじーちゃんがオイラの前を通り
 
過ぎていたのでゴールシーンを見過ごす。。。試合中うろちょろするな)
 
63分流経大4番キャプテン・鈴木のスローインから渡邉が押し込み0-2。
 
79分流経大20番江坂ゴール前でDFかわしてからのシュートを決めて
 
0-3。さらに83分江坂がドリブルから右足でゴールで0-4。
 
流経大の完勝だった。
 
流経大はDFががっちりしていて縦へ早い攻撃が狙い。激しい球際で
 
攻守にハードワークする。こういうスタイルはリーグ戦よりトーナメントに
 
効果的なのかも。夏の総理大臣杯連覇中だし。
 
そして決勝のカードは関学大流経大になった。今年の夏の総理大臣杯
 
の準決勝の再戦となった。この時は0対0でPK方式で4-3で流経大が決勝
 
進出した。関学大がリベンジするか?流経大が今季の全国大会連覇を
 
果たすか注目だ。今年の決勝は国立ではなくて味の素フィールド西が丘
 
2014・12・21(日)11:00キックオフ!(テレビはBS朝日でLIVE中継)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
寒そうな頭がふたり。。岡宏道主審らとコイントス
 
イメージ 7
流経大 中野監督(旧姓・小宮)古河一→法大の右SBで活躍した!
 
イメージ 8
びわこの望月監督(なでしこコーチで国民栄誉賞)守山→大商大→NKK→浦和)
イメージ 9
 
イメージ 10