【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【第35回皇后杯3回戦】IANC神戸対愛媛レディーズ@味フィ西

INAC神戸 10-0 愛媛レディース
2013.12.11(水)薄曇 味の素フィールド西が丘本蓮沼)に行ってきました。
 
皇后杯 第35回全日本女子サッカー選手権3回戦14:00KOを感戦に。
 
女王INACにどれだけ愛媛Lが食い下がれるかを楽しみに。
 
メンバー発表でヤネズ スタメンだったがすぐに田中陽子に変更との
 
アナウンス。レギュレーションでベンチ5人で交代3名。ヤネズはベンチに
 
いなかった。ケガか?(移籍が決まって・・・)
 
結果・内容も「女王」はすごかった。たぶんシュート1本もなかったのでは。。
 
5分、10分は耐えたが14分21番渡辺~11番高瀬のヘッドが決まったのと
 
18分にPKを10番チ・ソヨンが決めた時点で勝敗は決まったしまった。
 
前半0-2で走らされた愛媛は後半守備に回り、容赦ないIANCは得点を
 
重ねた。
 
48分 7番中島ミドルシュート
 
63分 7番中島がチ・ソヨンのシュートをつめて
 
72分 8番沢のクロスに15番磯金がヘッド
 
78分 10番チ・ソヨン
 
80分 11番高瀬
 
83分 9番川澄~京川ヘッド
 
89分 11番高瀬PK
 
90+2分 9番川澄
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
豪華な記者席前列
後藤さん・青嶋アナ・財徳さん・矢野さん
 
イメージ 6
主審は高橋早織さん
 
イメージ 7
現在世界の右SBで最高峰は彼女だと思う! 右ひざが心配。
イメージ 8
京川もケガ後、苦しんでいるんか?決定力は前と同じ。交代でしっかりゴール決めた!
イメージ 9
 
イメージ 10