【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2013.08.28@読売ランド

 
U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2013
 
Twitterやfacebookで話題の大会の2日目に行ってきました。
 
ジュニアチームのコーチからメールで観ないですか?と挑発にまんまと
 
のっかりました。暑い日差しの中観客席もないが明らかに「緑色のトップ」
 
よりも観客が来てます。それも指導者、ファン、親・子供といろいろです。
 
目当てはバルサにいる久保くん。
 
遠目の丘から見てましたが上手いしメッシみたいなボールの持ち方します
 
まだどうなるか分かりませんが期待十分です!
 
他のJクラブや選抜チームも日本ではトップクラスなんでしょうが、
 
「差を感じました」。進歩する回転をあげないと!
 
井の中の蛙」ではいけないと感じさせてもらった大会でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
イメージ 3
都並さん?屋上から視察!?
 
イメージ 4