【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

JFL 町田vs長野@野津田

2013.06.23(日)町田・野津田に行ってきました。
 
コンフェデカップ開催中でJ1休憩中(ナビカップはやってますが)。
 
日本対メキシコを見て仮眠して野津田へ久しぶりに行ってきました。
 
3連敗。。。セットプレー。。。どう?この選手交代。。。
 
気晴らしに生感(観)戦へ!
 
小田急線の鶴川駅から野津田公園の直行バス(220円)が10分間隔で
 
出ているのは改善されていて良かった。
 
町田ゼルビアは至上初のJ2から降格してJFLで戦うチーム。降格したせい
 
前に来た時より観客は少なめ。。。
 
目標はあくまでもJ2復帰。現在3位で相手は2位のAC長野パルセイロ
 
勝って上位にあがりたいところ。
 
 
 
試合はアウェイの長野が元気に動き回るが、町田はノッキング気味。
 
ボールは横に動くが前になかなか行かない。。。
 
ポゼッションしただけの怖くないイメージ。
 
初感(観)戦となる長野はアグレッシブ。運動量もあり縦への意識もある。
 
後半、1点をあげると手を抜かず結局4得点をあげ完封して勝ち点差を
 
広げる結果となった。
 
 
行きは15分(予定通り)のバスが帰りは夕方の渋滞で25分かかった。。。
 
イメージ 1
アリオ橋本マッチ! って?
 
イメージ 2
改装後、初めての野津田。メインは一応立派。バクスタは傾斜も緩く高さもない。真ん中に旗掲揚台がある
ナンセンススタジアム。
イメージ 3
ピッチの芝は最高の状態♪
 
イメージ 4
0-4 最終スコア