【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs大宮@味スタ

FC東京0-1大宮
2013.04.06(土)14:00K.O @味スタに行ってきました。。。
 
去年も名古屋戦で勝って今年は違うかもと思ったけど。。。
 
今年も柏に勝ってホントに今年こそは違うか と思ったけど。。。
 
やっぱり例年通りになってきた。。。
 
水曜日のナビカップで権田、ルーカスを完全休養させて、攻撃陣もセカンド
 
をスタートに出してリーグ戦に備えたはずなのに。。。
 
確かに大宮はチームになっていたし、しっかり走って繋いでいた。
 
思い違いの勘違いしているチームでは勝てないよ!
 
大宮から来た東はカラ回り。。。
 
ルーカスも今まで見た中で最低のパフォーマンス。
 
権田の判断ミスからの失点。。。
 
(失点後の秀人の権田を見た目は信じられないといった感じだった)
 
選手も選手ならポポ監督の采配もまた。
 
開幕の4-2-3-1のボランチ(秀人・米本)がマッチして東のトップ下
 
(真ん中)がはまっていたのに忠成を使うことに色気を出して失敗。。。
 
東は真ん中でないといきないだよね(オリンンピックでもそうだった)
 
次のナビカップ、リーグでの戦いで変化させられるか?
 
例年通り負けたり、勝ったりのシーズンになるか。。。
 
分かれ目かな。。。
 
そうそう、この日は爆弾低気圧で観客は13,859人。。。
 
小中学生200円で集客を図ろうとしたのに失敗。。。
 
営業も失敗しました。(これは天気の要因が大だけど。。。)
 
主審は前田拓哉氏。不快なジャッジもラッキージャッジも感じなかったから
 
正等であったのだろう。翌日のJ2にPR/国際主審が担当していたのは
 
なぜだったのか?
イメージ 1
 KIRINの広告がなくなったメイン電光掲示
 
イメージ 2 試合前!
イメージ 3
 100試合目のGK権田夫妻。 痛い失点した日になってしまった。。。
イメージ 4
 あーぁ負けちゃった。。。 オイラの新人で一番注目の「今井智基」が途中交代で登場!化けるかもよ!!