【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

89回選手権:都B決勝・久我山対駒場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 國學院久我山0-1都立・駒場

 駒場が13年ぶりの選手権出場を決めました!

 今年は国体も出場してます。

 ヒロミ・ハラ技術委員長のご子息の玄くんは右SBでキャプテン!

 今時のSBらしくなく、オーバーラップしません。クロスを上げるだけです。


 30年ほど前の駒場のキャプテンに途中経過メールと勝利の電話を入れましたが「寄付が怖い」と言って

 ました。贅沢なボヤキです。。。。

 
 駒場は東京B代表ですから開幕式のあとの@国立の試合です。

 三鷹を率いて旋風を巻き起こした山下先生は何かもってる!!??

後日追記

 てっきりそのままABで行くのかと思ってましたが、抽選で決めるとの事。

 駒場がA 駒沢がBということになりました。

 そして今大会は会場に駒沢がないので本当のホームの試合はありません。

 西が丘、江戸陸あたりが東京都代表の試合会場になるのでしょう。