【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京U-18】Jユースカップ@等々力!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 川崎F・U-18 2-3 FC東京U-18

 昨日はJユースカップ2010 予選グループ Cグループの一戦を観戦に行ってきました。

 入場無料でメンバー表配布というありがたい対応!

 (Jリーグでも見習ってほしいです!)

 雨が心配だったのですが、バクスタ&ゴール裏という一応雨よけがある所で観戦できて良かった。

 愚兄賢弟のFC東京

 弟分のU-18は「強く!愛されるチーム」です。

 先日の高円宮杯・準優勝(決勝で負けた)心痛が心配だったのですが、少しはまだあるみたいです。

 メンバー
 FW秋岡:11  前岡:9
 MF武藤:7   江口:18
   佐々木:10 橋本:15
 DF村松:22 松藤:3 小林:5 廣木:4
 GK三浦:16
  交代70分秋岡⇔岩木
 SUB:石田:1 永井:2 石原:13 奥村:8 野沢:24 二瓶:28
 主審:長田望 観客:614人(不確か)

 ホームで7-0で完勝しているので楽勝かと思い行きました。

 前半6分早くも秋岡のゴールで先制。

 17分に秋岡がヘッドで2点目 18分にCKから松藤が押し込み3-0。

 余裕の前半でした。

 しかし後半は足が止まり間延びして守勢にまわります。

 33分・36分とミドルシュートを決められ3-2まで追い上げられます。

 この後、どうにか時間を経過させて逃げ切りました。

 守備に定評があったチームですが高円宮杯の決勝とこの試合でちょっと崩れかかっています。

 もう一度守備を立て直して戦ってほしいです。


 子分・弟分多摩川クラシコ(この名称は好きではないのですが)なのか?

 両チームのマスコットまで来てました!

 ドロンパは適当に愛想を振りまいていました!

 トップの写真もこの時のに変えました(^\^)