【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【日本代表】横国にいくぞ!

 今日は横浜国際総合競技場に行きます!

 W杯出場は決まったけど、ホーム最終戦は見逃せないでしょう。

 岡田監督はベンチ入しない。(そんなに影響でるのかな?無線もあるし。このルールに疑問がある)

 長谷部は出場停止、遠藤も肉離れでダメ。ボランチ2人揃って出れないのでちょっと心配。

 特に、岡田監督になってから遠藤が出れないと負け試合になる。

 たぶん、阿部・橋本で行くだろうから、意地が見たいもんです。

 カタールも3位を目指してまだモチベーションもあるから要注意です。

 FKに注意して個人突破を許さなければOKでしょう。

 世界のトップを目指しているならここで徐行するわけにはいきません!

 
 BS&テレビ朝日の放送もありますけど、まだチケットに余りがあります。

 天気ももちそうなのでサッカーファンなら行きましょう!!