【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】FC東京vs川崎F@味スタ

イメージ 1

イメージ 2

 FC東京 2-3 川崎フロンターレ

 得点:今野 石川

 メンバー
      カボレ    平山
            (北斗)

   羽生         ナオ
  (スズタツ)     (茂庭)

       米本  梶山

 長友  今野    ブルーノ  徳永

        権田


 SUB:阿部 金沢 赤嶺 祐介。 主審:扇谷健司

観客:27,851人。


  -------コメント--------------------


 やってしまいました! オオギヤが!

 確かに、引っ張ったように見えましたよ。でもレッド一発はないよ~。

 スカパラ呼んでユルネバ×2で始まり、コンちゃんの一人ヘッド→バー→左ボレーワンツーで先制。

 後半、ナオのゴラッソで2-0。

 そこからレッドで形勢逆転。

 3発ぶちこまれて逆転負け・・・・・・。

 
 それにしてもブルーノも軽率だった。

 モニが入ったけどラインが下がってしまい、2失点。

 ゲームを落ち着かせる人がいなかったな。(浅利が適任だったのかも。でも控えにいなかった)

 梶山のファールも不必要。倒れて笛吹くオオギヤもどうかな。

 もう、信じられない。

 これで14位に後退・・・・・・・。

 悔しいです!!

 飲むか!!!


 PS。2枚目の写真は青学当時のオオギヤです。


 それと変な天気でした。

 雨のち曇りのち晴れ。