【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】移籍情報⑧

 小澤くんの完全移籍が正式発表になりました。

 鈴木健児くんと共に今年こそはJ2昇格に貢献してほしいです。

 横河戦には観戦に行こうかな!

 小澤竜己選手 ガイナーレ鳥取へ完全移籍決定のお知らせ
[1/19(月)]

この度、小澤竜己選手のガイナーレ鳥取への完全移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。


【本人のコメント】
『短い期間でしたが、いろいろな経験をさせてもらい、心から感謝しています。
鳥取でも、自分らしさ に磨きをかけて、更に上を目指して頑張っていきたいと思います。ありがとうございました』