【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】第11節vs名古屋グランパス@味スタ

イメージ 1

 FC東京 0-1 名古屋グランパス

 メンバー
     カボレ    赤嶺
           (近藤)

     羽生     栗澤
    (大竹)   (石川)

     金沢     今野

 長友   藤山   佐原  徳永

        塩田

 SUB 荻 茂庭 浅利 平山。 主審:佐藤  観客:30,825人。



 こういう試合もあるね。

 連勝が得意でもないし、2位とういう順位も慣れていない。もっと貪欲に勝ち点を積み上げるチーム力

 はまだかな。

 4-3-1-2から4-4-2に変更して望んだ試合。(梶山が出場停止&羽生が復帰で)

 でも連戦の疲れか暑さか集中力が低くミスパスや判断ミスが目立つ。

 長友がケガで治療中に失点も戻るまで回して時間を使わないといけない状況だった。

 後半の選手交代も有効的にならなかった。

 PKはもっと中心選手に蹴ってもらいたかった。決まれば「勝ち点1」を分け合えたが残念な結果

 になった。

 
 徳永のプレーは心配。今までで最低のパフォーマンスだからだ。疲労の蓄積なら次はお休みいただいた

 方がよい位のレベルだった。長友の右も見たいし、小山でも椋原でもいいじゃないかな。

 

 いなくなると重要な選手と気付く梶山。代わり選手を用意したいな。今年は五輪もあるし。

 まだまだ成長しないといけないFC東京!城福東京!!

 次のカーサの柏戦は負けられません!いや勝たなければいけません!!