【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】U-23代表に大竹が追加召集!

 協会のHPとFC東京のHPで正式に発表させれました!

 協会HP

 U-23日本代表候補 トレーニングキャンプ(4/21~23)大竹洋平選手(FC東京)を追加招集(08.04.21)

 4月21日(月)から23日(水)まで行われるU-23日本代表候補トレーニングキャンプにおいて、MF大竹洋平選手(FC東京)を追加招集します。
U-23日本代表候補 トレーニングキャンプ 追加招集選手

■MF:
大竹 洋平
OTAKE Yohei 1989.05.02 165cm/60kg FC東京

 FC東京HP

-23日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(4/21~23)に、大竹洋平選手追加招集のお知らせ
[4/21(月)]

日本サッカー協会より発表となりましたU-23日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(4/21~23)に、大竹洋平選手が追加招集されましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

大竹洋平選手
『まずは、突然の選出で非常に驚いております。選ばれた事は、家族、チームスタッフ、チームメイト、そして今まで育ててくれたFC東京育成部のスタッフに感謝したいと思います。キャンプでは、自分の特長であるゴールに向っていくプレーをアピールしたいと思います。謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れずに、少しでも自分のレベルアップにつながるよう、頑張ってきます』



 フル代表の合宿に徳永・長友・今野・(羽生)・赤嶺。

 U-23代表合宿に梶山・平山・大竹。

 U-19に権田。

 各年代に代表がいます。チーム練習が減るのが残念です。あとはナオ・モニのアテネ五輪組の復活。

 さらなるチーム力のアップを期待します。



 そうそう、昨日武蔵野陸上競技場のJFL横河武蔵野FCvs佐川印刷を観戦に行きました。

 FC東京から期限付き移籍しているGK廣永が熱い眼差しで試合を見てました。

 (残念ながら試合には出場してませんでしたが・・・・。)

 大きく成長して帰ってこいよ!