【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.940

イメージ 1

 今週号は 開幕目前!J1リーグ読本 気になるPOINT総チェック! が見出しです。

 そしてJ1、18チーム各一名が表紙を飾ってます。(FC東京は羽生です)


 今週号は2008 J1選手名鑑も掲載されて特別定価480円です。

 増刊750円を出して買わなくてもこれで十分。FC東京のカボレみたいに追加選手も掲載されて

 いるからこちらのほうがいいかも・・・・・・。

 (急いで出すからこういうことになるんだよね。。。。。)

 内容はJ開幕に向けての特集です。

 試合がないと大変な編集部の苦労もうかがえます。

 来週からはリーグも始るから違った大変があるのでしょうけど。。。。。


 ゼロックスのいえもと主審の批判はマッチレポートと加部氏のコラムに出てくる程度。

 もっと厳しく書いてもらいたい!!!

 J1開幕戦でいえもとはピッチに立つのだろうか?

 その試合は両チームともかわいそうに。。。。。。。