【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】移籍情報 8

 2008年初ブログです。日本代表・FC東京・サッカー雑誌などを今年も書けたらと思います。

 初書き込みはルーカスです。HPで正式に発表になりました。

 ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ
[1/7(月)]

このたび、ルーカス選手のガンバ大阪への完全移籍が決定致しましたので、お知らせいたします。

ルーカス(ルーカス セベリーノ/Lucas Severino)選手
プロフィール

【生年月日】 1979年1月3日(28歳)

【出  身】 ブラジル

【ポジション】 FW

【身長/体重】 183cm/75kg

【本人コメント】
ガンバ大阪への移籍が決定しましたが、4年間の東京での生活に大変満足していますし、ファンのみなさまに感謝します。本当にありがとうございました』

----------------------------------------------

 ガンバはマグノアウベスの後釜を探していたからいい補強でしょう。

 日本に馴染んだ選手の補強は読めるし、環境になじんでるし。

 ルーカスも2004年FC東京加入当時は日本サッカーに馴染めず苦しんでいたもん。

 これでガンバには加地&ルーカスと移籍組がいるから応援&ブーイングはよりいっそう厳しくなるね。

 ガンバは味スタでは苦戦するよ!!


 ルーカスありがとう!!ガンバでがんばれ!!!

 そして一度FC東京と契約してガンバへ移籍して契約違約金(通称:移籍金)をチームに残してくれて

 ありがとう!!!!!

 お礼はガンバ戦での拍手&ブーイングでお返しするよ!


 あとの外国選手のエバウドはブラジル:サントスへの期限付き移籍?リチェーリは山形へ??

 OUTの選手ばかり!!??

 INの選手の発表を待ちたい。