【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【なでしこ】2007オールスター

 なでしこWEST 3-3 なでしこEAST

 なでしこオールスターを観戦に西が丘に行ってきました。

 暑さがぶり返しました。久しぶりに日影のメインでみました。

 やべっちFCでおなじみのテレ朝の前田アナが来てましたよ。(今日のやべっちでやるのかな?)

 お客さんも結構入っていて北側の駐車場をなでしこリーグと地元のお店がブース(出店)を出して

 いてアットホームな雰囲気を出していた。


 試合はいかにもなでしこらしく真面目なサッカーを披露してくれます。

 WESTが先攻してEASTが追いつくという流れ。

 EASTは得点の度にパフォーマンスを披露し、オールスターらしい雰囲気も演出してくれます。

 現代表と元代表が主な選手達であったがレベルは高いと感じられた。

 
 最後にWESTの応援団から来年は「関西」で!と横断幕がでた。

 EASTはMOCさん来年もよろしく!との横断幕も。

 いいコアなファンに囲まれているなでしこサッカーだと思う1日であった。