【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1149号

イメージ 1

 今週号のタイトルは待ってましたJ1再開です。

 今週末から再開されるJ1の各チームの補強やケガ人復帰によるフォーメンション変更を総チェック

 してます。(これはなかなかイイ!)

 そしてアジアカップ2007を攻撃・守備・采配・選考・準備・スカウティング・コンディションと分けて

 分析・評価してます。(オイラのブログを参考にしたかな)

 取材もきっちりしていてオールスター、高校総体決勝、U-22の中国遠征きっちりと掲載されている

 新編集長の方針か!?変化がみられていい。

 あとは「お上=協会」に迎合してないでかつてののようにしっかりもの申してもらいたい。

 
 そうそう、サカマガは休まず8/16(木)に次号を発売します。

 さらに8/11に別冊も発売!! 休んでられない!??ほど厳しいのか、やる気があふれてののか??