【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】ワンチョペ退団・・

 コスタリカの英雄があっさりと退団した。

 ドイツワールドカップの初戦のドイツ戦での2ゴールが思いだされ、期待に膨らんだ開幕前。

 しかし、プレーを見ると明らかに峠が過ぎた選手。

 走らない(走れない)、早くない(いや遅い)、収まらない、獲られちゃう。

 空中戦でも争えない。って全然期待はずれでした。

 
 オイラの勝手な想像だけど、ワンチョペって双子じゃないの??

 英雄は別にいて実は双子の兄・弟が日本にきたんじゃないか位予想外の選手だった。

 またプレミアでやりたいみたいなコメントを残していますが、どうでしょうかね・・・。

 
 高いお買い物でしたね。