【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

昨日は国立に行ってきました!

 昨日は国立に行ってきました。

 第58回早慶サッカー定期戦を観戦に。

 雨の中1万人弱の観客(多くは両校の関係者)がきてました。

 日本サッカーの黎明期に重要な役割を果たした伝統のある両校の定期戦です。

 メインスタンドは両校の応戦合戦(懐かしい野球みたいな野暮ったい応援)が続いてます。

 なんか懐かしい雰囲気で両校に関係ないオイラはゆっくりとした気分で試合をみてました。

 結果は0-0の引き分け。

 早稲田の兵藤、鈴木、塗師、渡邉あたりを注目してましたが、イマイチの感じでした。

 特に兵藤は大分の中村が是非に大分に来てくれとサカダイに書いていたけど、きつそう!

 U-20の2005年が彼のピークだったのでは。


 FC東京U-18OB関係の選手が多く見られたのはよかったかな。

 早稲田に入った中野遼太郎が見られなかったのは残念であった。