【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京 今日はホームで横浜F・M戦

 今日のFC東京はホーム味スアタで横浜F・マリノスとの試合です。

 PM3:00キックオフです。天気が悪そうですが皆さんスタジアムに行きましょう!

 さてFC東京ですがJリーグ終盤でやっと調子が上向いてきてます。

 3連勝してこの前磐田に破れました・・・。ここで連敗はしたくありあせん。

 横浜FMはモチベーションが下がっています。中澤が欠場しそうです。

 FC東京も一昨日のU-21で平山、梶山、伊野波と使われたので出場は微妙です。

 CBはジャーン&こんちゃんとの予想報道もあり。磐田戦を休んだナオは大丈夫そうです。

 ここはしっかりと守って機をみて得点を狙いましょう!!

 そして26日の浦和戦には体調もモチベーションも最高にして「勝利」を戴きましょう!!