【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京 今日は磐田戦!

 今日は鬼門のアウェイの磐田戦です。Jリーグ3連勝とやっとエンジンがかかったFC東京。

 でもヤマハスタジアムでの相性がよくありません。

 でも久々に栗澤が遠征に帯同しているとの事でちょっと期待したい。そう栗澤は磐田キラーなんです。

 さらに代表戦でも大活躍の今ちゃんの4試合連続ゴールにも期待しちゃいます。

 FC東京ファンで現地まで応援に行かれる方々応援宜しく。

 またMX-TVで観戦される方々も「気」を送って後押しして下さい。

 私はちょと西が丘に東京都の高校サッカー勝戦観戦を予定してます。

 そして帰ってきてネットなど観ずに録画を見たいと思ってます!