【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京大宮に勝利!連勝だ~!!

FC東京1-0大宮


はにかみ今野2試合連続得点!


大宮戦に浦和の駒場スタジアムに行って来ました。ホームより混んでるアウェイって?

 埼玉シミズも汗だくてアナウンスしてるがG裏に詰めすぎ!!

 開始1分で宮沢のFKをちゃっかり&はにかみ今ちゃんがどフリーで頭で決めて先制。

 途中、茂庭がけがでCBに入るこんちゃん。(何故増嶋じゃないの?くらさん??)

 さらに藤山のミスパスが目立ちだしたら今度は増嶋を入れて今ちゃんは左バックへ・・・。

 今ちゃんの大回転の活躍で連勝です。この勢いで川崎、磐田、横浜、浦和、大分と勝ち星を

 積み重ねましょう!

 そうそう浦和戦は昨日さっさと完売になりました。

 浦和レッズサポのみなさん、チケがなくて味スタホームのチケをしょうがなく買った方々!!

 味スタのホーム席でのアウェイのユニは着れません。係り員が飛んできて脱いで下さいと言います

 のでご注意を!!

 メンバー
      ルーカス
 戸田    馬場   石川
           (規郎)
    宮沢   今野

 藤山  茂庭   伊野波  徳永
(増嶋)(文丈)
       土肥