【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1102号

 今週のサッカーマガジンっも特別定価450円だ!

 何が特別で通常より30円高いのか解らない!!

 今回は最終回が2つあった。

 いのきどいちろう氏のエッセイ「サッカー茶柱観測所」とサッカー景。

 いのきどさんのエッセイはサッカーをちょっと離れたポジションからサッカーを見て

 サッカーがだんだん身近になる人の心理が書かれていたと思う。
 
 昨年の「ユル・ネバに送られて・・」??だっけFC東京のサポの死を書かれたエッセイは

 涙もののエッセイで最高のものだった。

 また、サッカー景は25回で最終回との事である。違う名前でまたやるでしょう。

 新編集長の新しい試みは来週号からかな・・・。