【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.859

 火曜日は週間サッカー誌、2誌の発行日です。

 まずは「大型リニューアル第1弾!」のサッカーダイジェストです。

 編集長、編集部員も替わりあらたな誌面作りに期待したいです。

 川原崇新編集長は創刊27年目の第7代目の編集長とのこと。

 「専門誌ならではの正確な情報でお届けする」を見守りたいと思う。

 さらにメディア・マスコミとして時には厳しく、時にははっきりと、真剣に日本サッカー

 を伝えてほしい!

 
 リニューアルとの事で誌面の大きさや厚さを変えてくるかと思ったがそういう事はなかった。

 値段の変化もなし。

 特集やインタビュー記事が多く、データも増やして変化を出している。

 J1・J2HOTLINEの内容もデータを増やしていて好感がもてる。

 
 あと編集後記もリニューアルされていますが編集部員は男性ばかりでむさくるしさを感じないのかと
 いらないおせっかいも焼きたくなりました。
 このページだけページ数が落ちてますよ!!