【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

24回インカレ準決勝

24回インカレ女子準決勝2試合を感戦に味の素フィールド西が丘に行って
 
きました。中央線のダイヤ乱れの影響を受けて少し到着が遅れました。
 
 
15分までに日体が11番植村選手が俊足から2得点をあげ試合も終わり
 
かと見ていたら、28分に早稲田がCK~31番河野選手がヘッドで決めて
 
試合継続を示してくれた。
 
49分さらに早稲田が30メーターほどのFKを5番松原選手が
 
見事に直接決めて2-2の振り出しに。このあと得点なく90分終了。
 
即PK方式で決勝進出を決めることに。
 
早稲田先蹴 7番高木○ 日体5番石井× 早稲田6番松川○ 日体11番
 
植村○ 早稲田31番河野○ 日体7番後藤○ 早稲田24番渡部○
 
日体2番大木×(バーに当てる)。
 
サッカーってほんとわからないよ。15分までに簡単に2得点決めて日体の
 
楽勝かと思ったが最後はPK方式で早稲田が決勝進出。
 
2試合目は徳山大対神奈川大
 
初感戦の徳山大。
 
始めは運動量もあり検討するかと思っていたが、神大が徳山が1トップだと
 
みると4バックから3バックに変更してワイドから攻めるとずるずると
 
下がってしまった。26分・45分と失点して意気消沈。
 
後半さらに5失点してしまった。
 
これで1/17(日)10:15~(はやっ!)3位決定戦は日体大対徳山大
 
13:00~決勝は早稲田大対神奈川大に決まった。【観戦は無料】です。
 
 
早稲田は第19回(2010年・平成22年度)以来来4回目、
 
神大は第20回(2011年・平成23年度)2度目の優勝を目指し戦います。
 
イメージ 1
佐々木則夫日本女子監督もひなたで
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7